« 財布を買いました | トップページ | トリノ雑感 »

麻布EDGE

早起きして六本木にリベンジ。
2時間前に行ったかいがありました。
ついでに見かけた変な建築。

Edge
麻布EDGE-物質試行20
1987年
設計:鈴木了二建築計画事務所

そういえば、地下のブラジル料理店『アカラジェ・トロピカーナ』には
会社の飲み会で行ったことがあったけど中は普通だったような……。
「浅草サンバカーニバル参加者募集」の貼り紙が印象的でした。

Heart
ハッピー・バレンタインってことで、「いつもお世話になってる方に」とM女史がくれた。
そのほか、「みんなでどうぞ」とTOPSの生チョコもいただきました。

去年は手作りチョコを作ってきてフレッシュさをふりまいていた、やまぐっちゃんも
今年は私と一緒にもらいもののチョコをパクパク。
もうバレンタインは女子が男子にチョコをあげる日じゃなくて、
女子がチョコを食べる日にしちゃえばいいのでは。

『ブリジット・ジョーンズの日記』によると、
バレンタインに花を贈ってもらえないと「寂しい女」なのだとか。
イギリス人じゃなくてよかった。

« 財布を買いました | トップページ | トリノ雑感 »

「建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/748968

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布EDGE:

« 財布を買いました | トップページ | トリノ雑感 »