« 『アクロイド殺人事件』 | トップページ | 麻布EDGE »

財布を買いました

長年使っていた財布がいいかげんくたびれてしまって、
買い替えなきゃーと思っていたものの、
気に入った財布が見つからず、そのまま数ヶ月。
やっと買いました。

風水とかあまり気にしないんですが、
お金に縁があるのはピンクと黄色だとか。
黄色の財布というのもピンとこなかったので、ピンクに。
もうひとまわり小さい丸っこいタイプのほうがかわいかったんですが、
レシートやポイントカードをため込んで、すぐに財布が厚くなってしまうので、
使いやすさを重視して、こっちにしました。

Wallet

妹に「昔もそんなの使ってたよね」と言われて
よく考えたら前の前はたしかにこんなピンク財布だったかも。
(前のはフルラの青い財布。かわいかったけど、
あっという間に汚れが目立ってしまい、スリムタイプで使いにくかった。)

« 『アクロイド殺人事件』 | トップページ | 麻布EDGE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/748756

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を買いました:

« 『アクロイド殺人事件』 | トップページ | 麻布EDGE »