« 風邪引いた | トップページ | 『街角 桃色(ピンク)の店』 »

健康診断

健康診断で赤坂へ。
前日の夜8時から何も食べちゃいけないってのがつらかった。
1.5食抜いただけなのに、私ってつくづく飽食の国の子。

婦人科検診って初めて受けた。
女性誌などでどんなものか知ってはいたけど、ちょっとびっくり。
バリウムも初めて飲んだ。昔ほどまずくはないらしが、
動く台の上をゴロゴロ移動するので目が回りそうだった。

このセンターのお医者さんや職員さんは毎日、健康診断をしているんだろうけど、
寒そうな人にガウンをもってきてあげたり、対応がすばやくとっても親切。プロだ。

お昼から面談まで1時間ほど時間が空いてしまったので、
雨の赤坂を建築ウォッチング。

Akasaka02
中国銀行。

Akasaka03
山王パークタワー。

Akasaka04
日枝神社の表参道。
鳥居の向うに見えるTBRビルがなかなか好み。

Akasaka01
メキシコ大使館?

Hibiya
日比谷高校の資料館。
後ろは、ホテル・ニュー・ジャパンの跡地に建てられたプルデンシャルタワー。

« 風邪引いた | トップページ | 『街角 桃色(ピンク)の店』 »

「建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/610165

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 風邪引いた | トップページ | 『街角 桃色(ピンク)の店』 »