« 『郵便と糸電話でわかるインターネットのしくみ』 | トップページ | 『チャーリーとチョコレート工場』 »

めがねっ子

私もやってみたよ、成分分析。

68%は勢いで出来ています
18%はスライムで出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
5%は心の壁で出来ています
3%はお菓子で出来ています

勢いか……。

くーさんから『萌えキャラ占い』をやれという指令がきたので
それもやってみた。
結果は「めがねっ子」。
「複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。」

くーさんはツンデレで、I君はメイドだそうだ。

« 『郵便と糸電話でわかるインターネットのしくみ』 | トップページ | 『チャーリーとチョコレート工場』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/1415194

この記事へのトラックバック一覧です: めがねっ子:

» 萌えキャラ★占い [*ユトリーナ**]
私も「萌えキャラ★占い」やってみました。 熱い男熱血系☆桜木花道 です! だとさ! ●気品高く、高い理想の持ち主 ●自分には厳しい人ですが ●やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も うそをつけーーーーーーーッ! って感じですかね。... [続きを読む]

« 『郵便と糸電話でわかるインターネットのしくみ』 | トップページ | 『チャーリーとチョコレート工場』 »