« 『音楽入門』 | トップページ | 日はまた昇る »

今週の記録

約8km 60分

せっぱつまっているので、
隠居所にもシューズやジャージを持ち込んで、近所の村営グラウンドを走る。
400mトラックだと思うが、コースがはっきりしないので、適当に20周。
南アルプスのふもとで雄大な景色が楽しめるのだが、
誰もいないグラウンドを自分の足跡を目安にグルグル回るので
5周ぐらいで飽きる。
寒さ対策としてウィンドブレーカーと手袋を着用してみたが、
風が吹かなければ暑いくらい。しかし、山があるせいで日が沈むのが早く、
東京では5時ぐらいの日没が、ここでは4時には日が沈む。
そして、日没後はあっという間に寒くなり、時々、向かい風まで吹く。
(おまけにランニングシューズで足裏を靴ずれ。
やっぱりワセリンは必要かも>ねーさん)

Rimg0166b
走ってるのはここ。

Rimg0171b
どっちを見ても山ばかり。


« 『音楽入門』 | トップページ | 日はまた昇る »

「マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/4757850

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の記録:

« 『音楽入門』 | トップページ | 日はまた昇る »