« 『フラガール』 | トップページ | 『次世代ウェブ』 »

練習再開

6km 42分26秒19

ハーフマラソンをなんとか完走したので(本当になんとかだけど)しばらく休息、
と思っていたら、風邪引いたり忙しかったりで1ヵ月が過ぎてしまった。
効率的な練習をしようとネットで練習方法やランニングコースを調べたり、
次に出る大会や新しいウェアを探したり、ほとんど“丘ランナー”状態。
(ねーさんに「ランナーはもともと丘だ」と指摘されたが、その通りだ。)

東京マラソンで気分が盛り上がってるうちにと思い、やっと練習再開。
新しいコースも開拓したいのだが、今日のところはいつもの公園周回コースで
1ヵ月ぶりなので、無理をせず6km。

ブログパーツもつけてみたよ。

« 『フラガール』 | トップページ | 『次世代ウェブ』 »

「マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/5486235

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

« 『フラガール』 | トップページ | 『次世代ウェブ』 »