« 『ゲーム的リアリズムの誕生』 | トップページ | 今日の記録 »

今日の記録

約15km 1時間48分

昼には起きようと思っていたのに寝坊したので
ジャージ姿で選挙に行って、そのまま走りに行くという
アクティブというよりはアホっぽいスケジュールに。

春だから通気性のいい新しいウェアを買ったんですが、
天気がいいので、あっという間に暑くなる。
衛生的にはどうかと思うがガタガタ言ってられないほど
のどが渇いたので、公園の水飲み場で給水。
ポカリを携帯するとか120円を持ち歩くとか給水方法を考えないと。

桜はすっかり葉桜だが、桜吹雪で遊歩道は白い道に。
折り返し地点のあたりは、急に人が増えて、
両脇に小洒落た店が並んでるなーと思ったら、中目黒のあたりでした。
いやー、ほんとに走ればどこまでも行けるもんだ。

先週は比較的楽に完走できたのだが、
今週は12kmを過ぎたあたりから走り続ける気力をもつのに苦労する。
疲れました。

« 『ゲーム的リアリズムの誕生』 | トップページ | 今日の記録 »

「マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/6023240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の記録:

« 『ゲーム的リアリズムの誕生』 | トップページ | 今日の記録 »