« 北陸三県物産展 | トップページ | 『ドリームガールズ』 »

品川浅草六本木

忙しかった1週間をまとめてアップ。

6月8日(金)
仕事で品川へ。
時間が空いたので某ホテルの庭でも見ようかと、うろうろしていたら裏側に迷い込む。
空っぽのプールサイドになぜか並んでいる白いイス。なんだかシュール。

Pimg0006b

Pimg0007b

「品川へ行ったのにecuteに寄らないなんて」と、ねーさんに言われたので
寄ってみた、ecute。場所がわからなくてしばしウロウロ。ほんとにエキナカなんだねー。
見つかった後は楽しくてグルグル。いやーecuteだけ近くに引っ越してきてくれないか。

Rimg0027b_1
「一食しか買えないなんて!」と悩みつつ選んだお弁当。
後ろに牛の固体識別番号とか豚肉の生産者が記されているあたりがつばめグリル。

Rimg0033b_1


6月10日(日)
仕事で浅草へ。
ついた途端に雨が降り出し、1時間ほど晴れ間待ち。

P1010007b

P1010025b
浅草、芸者、忍者、ガンダムって……。


6月12日(火)
仕事で六本木へ。
暑い日でしたが、ヒルズの中はすでにトロピカル。

Rimg0035b

Rimg0037b

Rimg0043b
実物はもっとかわいかったんだけどなー。
私の写真じゃ、かわいさが伝わらないのが残念だ。

Rimg0046b

« 北陸三県物産展 | トップページ | 『ドリームガールズ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/6810491

この記事へのトラックバック一覧です: 品川浅草六本木:

« 北陸三県物産展 | トップページ | 『ドリームガールズ』 »