« 三信ビル解体中 | トップページ | 砧公園サイクリング・コース »

『かわいいジェニー』

偶然テレビをつけたら、すごいものがやっていたよ。
なんなんだ、この『かわいいジェニー』って。
知ってる人はファッション・ジェニーの宣伝ストーリーが実写になったみたいな
もんだと思ってもらえばいいかもしれないけど、あれよりぶっ飛んでるよ。
おしゃれとスイーツを守るため、戦うスイーツ・エンジェルス。
第2話のラストが「あー、なんか憂鬱だなー。
そうだ、うどん食べて帰ろう! うどん、うどん♪」と歌いながら帰るジェニーだよ。
川北紘一、浦沢義雄、桃井はるこ、というメンバーもどう評価していいんだか。

シオンが脇役の店員で出演してたのはわかったけど、
なでしことアキラとシスターBはどのフレンドかすでにわかんないや。
ジェニーが旧顔っぽいので、新作じゃなくて旧フレンドをカスタマイズした
オリジナルだと思うんだけど。
いや、しかし……。なんなの、これ。

« 三信ビル解体中 | トップページ | 砧公園サイクリング・コース »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/8275955

この記事へのトラックバック一覧です: 『かわいいジェニー』:

« 三信ビル解体中 | トップページ | 砧公園サイクリング・コース »