« 一期一会 | トップページ | プロフェッショナル »

翼の折れたエンジェル


Rimg0337b

Crw_1821b

東京10Kハロウィンランの取材で国立競技場へ。
よく晴れたいい天気でした(焼けた!)
かぼちゃや魔女、アフロやメイドが走るとても楽しい大会で、
来年は出場してみたい(仮装もちょっといいかもと思ったり)。

中村あゆみのミニライブもあったりして、
『翼の折れたエンジェル』を生で聴いたよ。
この曲がヒットしていたころ(1985年発売)は
ティーンエイジャーだったねー。
昔はなんとも思わなかったけど、今聴いてみると、
10代で知り合って一緒に成長してきた人と別れるのは
相手が恋人であろうと友達であろうと、ひとつの挫折というか、
大人への道程というか、かなり大きなことだよね、と思ったり。

« 一期一会 | トップページ | プロフェッショナル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/8639369

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の折れたエンジェル:

« 一期一会 | トップページ | プロフェッショナル »