« 織田フィールド | トップページ | 翼の折れたエンジェル »

一期一会


駒沢公園で撮影。

とにかく晴れてほしくて、前日は何度も何度も天気予報をチェック。
午前中は曇空でしたが、午後はちょっと小雨。
しかもすごく寒い中、みなさんがんばってくれて、とてもいい撮影になりました。

私が気まぐれを起こさなかったら(いや、かなり大きな気まぐれなんですが)
ここにこの人たちは集まってなかったんだなーと思ったら、その偶然に感謝。
美少女がにっこり笑って「縁ですね」と言ってくれた言葉が、
彼女にしてみれば深い意味はなかったのかもしれないけど、
泣きそうになるほど嬉しかったです。

この仕事をして良かったと思えるときというのは、
それほど多くないのですが、今日はそんな一日でした。

« 織田フィールド | トップページ | 翼の折れたエンジェル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/8639153

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« 織田フィールド | トップページ | 翼の折れたエンジェル »