« 砧公園サイクリング・コース | トップページ | 一期一会 »

織田フィールド


Oda01

仕事で朝から織田フィールドへ。

高校の陸上部のときは、タイムトライアルや部内選抜などで
何回か来たことがあるんだけど、
トラックもスタンドもすっかり綺麗になって、シャワー付き更衣室なんかもあったり。
私が高校生のころは代々木公園のトイレで着替えたり、
ジャージで渋谷の町を歩いてましたよ。

風邪引いて体調が悪かったのと、抱え込んだ仕事のプレッシャーで、
前夜は睡眠不足のくせに眠れないというかなり嫌な状態だったのですが、
よく晴れた織田フィールドと代々木公園を歩いていたら
ずいぶん気分が良くなりました。
今、いっぱいいっぱいになっている3つの仕事のうち、
ひとつは、もうすぐ完了するので、さっさとめどをつけてしまう、
ふたつめは、自分ひとりでは無理なことを上の人に相談して助けを求める、
最後のひとつは締め切りよりもちゃんと完成させることを優先して腹をくくる、
という答えがすっと出てきて、だいぶ楽に。
(ここらへん、役に立ったよ>すーさん)
風邪引いたのも知恵熱みたいなもので、無理すんなってことなのかなと。
とりあえず、今いちばん私に必要なのは休養だ、
と家に帰ってから12時間眠りましたよ。
それから休日出勤して働いたけど、ちょっと前進した感じ。

« 砧公園サイクリング・コース | トップページ | 一期一会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/8639059

この記事へのトラックバック一覧です: 織田フィールド:

« 砧公園サイクリング・コース | トップページ | 一期一会 »