« 『走ることについて語るときに僕の語ること』 | トップページ | 『世界最高額の切手「ブルー・モーリシャス」を探せ!』 »

初RUN

あけましておめでとうございます。

さて、今年はまじめに走るよ、ということで早速、初RUN。
グラウンドをぐるぐる走るのは去年で懲りたので、
「この辺で走れる場所はないか」と親に聞いたところ、
「犬の散歩や走っている人は農道を使っている」とのこと。
で、確かに、ほぼまっすぐで、車も時々しかこない道が
ずーっと続いているのはいいんですが、
(5kmで折り返したけど、まだずーっと続いてたよ)
山のふもとなので、往路はずーっと登り道、向かい風。
真理マラソンの時のような川風対策の練習だと言い聞かせて走りましたが、
基本的に景色は変わらないし(目の前に甲斐駒と田んぼ)、
なかなか辛いコースでした。

『Flashdance...What a Feeling』(こんなのも入れてみたよ)は
予想以上にパワーアップ曲でしたが、
甲斐駒と田んぼとフラッシュダンス、そして向かい風、
ってミスマッチというか、なんかのギャグみたい。

Rimg0764b
今朝の甲斐駒。

« 『走ることについて語るときに僕の語ること』 | トップページ | 『世界最高額の切手「ブルー・モーリシャス」を探せ!』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山の写真が素敵すぐる。
雲もヘンだし。

あけましておめでとうございます。

初日の出ではないですが、
2日の朝日に輝く甲斐駒です。
(例によって、目が覚めたら日の出だったので、
写真撮って、また寝たのです。)
甲斐駒は何度も撮ってるんだけど、
山に興味のない私でも綺麗な山だと思います。

今年もよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/9689334

この記事へのトラックバック一覧です: 初RUN:

« 『走ることについて語るときに僕の語ること』 | トップページ | 『世界最高額の切手「ブルー・モーリシャス」を探せ!』 »