« Super Tuesday | トップページ | test »

KITSON

「ビバリーヒルズに行くなら、お土産に
パリス・ヒルトンがデザインしたっていうTシャツを買ってきて」
と、S嬢とねーさんから指令を受け、
調べたところKITSONというショップで売っているらしい。
(楽天でも売ってるらしい……)

しかも、ホテルから歩いていける範囲にあるので(徒歩10分くらい)、
地図をみながらテクテク歩く。

Rimg0040b
突然、ナップちゃん出現。

Rimg0041b
広告かと思ったら、ナップスター ロサンゼルス支店でした。

最初に見つけたKITSONはずっとオシャレな雰囲気で、
あれ、サイトで見た趣味の悪いTシャツはどこで売ってるんだ
と思ったら、こちらはkitson studio。
道の向かい側にもうひとつkitson STORESがありました。

Rimg0042b
わかりにくいけどkitson studio。

Rimg0044b
ぼけてますがkitson STORES。

kitson STORESは、「109系」(by楽天ストア)で、
じゃらじゃらしたブレスレットとか
(リンジーがつけている雑誌の切り抜きが張ってありました)
「I love Beverly Hills」とか「中国長城」って書いてあるTシャツとか、
パリス・ヒルトンプロデュースの香水とか売ってて、
英語だからよくわからないけど、店員のおしゃべりも
「なんかさー、今日ヒマじゃない~」みたいな雰囲気で。
いやー、なんか若い子の店って日本だろうがロスだろうが居心地悪い。
パリスの顔写真がプリントされたTシャツか、
「Paris Paris Paris」って書かれたTシャツが欲しかったんだけど、
売り切れなのかありませんでした。

Rimg0057b_2
さらに歩いたところにあるビバリーセンター。
デパート3つ分くらいあって、とにかくデカイ。
時間がなかったので、あまり見れなかったけど、
バレンタイン直前なので、ちょっとした化粧品とか下着とか
ナイトキャンドルとかバレンタインセールをしている。
(こっちは男性が女性にプレゼントを贈るのだそうで、
「もっとセクシーに」、「ロマンティックムードを高めましょう」
みたいなカップル向けのディスプレーがいっぱい。
kitsonでは男性、女性、それぞれ向けのSEXマニュアルも売ってたよ。)

Rimg0004b
ロビーだけってもなんなので、ホテルのプール。

Rimg0003b
ちょっとアジアン。

Rimg0065b
いかにもカリフォルニアなBeverly Blvd。

« Super Tuesday | トップページ | test »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/10557349

この記事へのトラックバック一覧です: KITSON:

« Super Tuesday | トップページ | test »