« 夜桜 | トップページ | 『バンテージ・ポイント』 »

花見jog

ちょっと遠出して花見jogをしました。
桜並木ってこの季節以外、景観的にはほとんど役に立たないんじゃないか
と思うんですが、日本のあちこちにあるよね。

20080329131609
ここも

20080329131641
ここも

20080329132656
ずーっと桜並木。

20080329140842
ここらへんは水辺が整頓されていて綺麗。

20080329141351
目黒川。桜もすごいが、人もすごいので、
走るのはあきらめて歩いて花見。

20080329142627

20080329145742
花見スポットはあちこちにあるのですが、
交通事情や集まりやすいとかいろいろあるのか、
人が集中する場所は決まっている。
ここは立派な桜の木があるものの、誰も人がいなかった。

20080329150816
桜は少なめだけど、木立ちが続いているので、走っていて好きな場所。

20080329161507
桜まつりが開催されていたので、フランクフルトと大判焼きを買って食べる。
玉子たこ焼きもおいしそうだったけど、500円しかもっていなかったので予算オーバー。

« 夜桜 | トップページ | 『バンテージ・ポイント』 »

「マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/11970436

この記事へのトラックバック一覧です: 花見jog:

« 夜桜 | トップページ | 『バンテージ・ポイント』 »