« 『パラダイス鎖国』 | トップページ | かすみがうらマラソン »

豆腐とアボガド

撮ったままになっていたケータイ写真をまとめてアップ。

20080405161304
4月5日
練習会に参加。
桜吹雪が綺麗でした。

20080406203455
4月6日
私的ランナー飯。
納豆スパ&豆腐とアボガドのサラダ。
妹には「それは料理ではなくて、まぜてるだけだ」と言われますが、
簡単に栄養が取れるとこが良いのだ(あまりおいしそうに見えませんが)。

20080409132755
4月9日
久々に『花大根』に行ってみる。
ここは使ったお箸をプレゼントしてくれるので、家には『花大根』のお箸がたくさんある。
以前はランチタイムは満席のことも多かったのに、
今日行ってみたら、私のほかに客は3組だけ。
メニューも蕎麦と牛刺しが中心になっていた。コンセプトが変わったらしい。
豆乳から作る自家製豆腐はかわらずおいしかった。
お箸をくれるサービスもそのまま。
さらに、子供向け食器を扱っている『小夏』の箸引き換え券をくれた。
1200円のランチでお箸2組。

20080411113711
4月11日
「コラーゲン入り」という一石二鳥に引かれて健康美人フォーラムの青汁を買ってみる。
野菜ジュースに入れてみたところ、あっさり飲める。
さらに牛乳で飲んでみたら、すごくおいしい。
健康美人フォーラム(この名前もどうなのか)のサイトを見ると、
君島十和子、黒田知永子、中村江里子オススメ!
みたいな文字が並んで、このラインナップにちょっと引く。
30スティック、4620円と、お高いのが難ですが
(私が買ったのは10本くらいのお試し版)
青汁にもいろいろあるので、試してみようと思いました。

20080416044905
4月16日
最近ではランニング以外にもPodcastとか結構便利に使っている
iPodですが、時々フリーズする。(1、2回、走ってるときにフリーズしやがった)
再起動にはMENUボタンとセンターボタンと長押しするのですが、
最初はこの方法もよくわからなかったし、シンプルなマニュアルも考えもの。
何度も再起動をしていたら、今回はこんな画面が出たよ。
どうせなら懐かしの爆弾とかSadMacにしてくれればいいのに。

« 『パラダイス鎖国』 | トップページ | かすみがうらマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/20385874

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐とアボガド:

« 『パラダイス鎖国』 | トップページ | かすみがうらマラソン »