« 『オタクはすでに死んでいる』 | トップページ | 『ウィキペディアで何が起こっているのか』 »

多摩川サイクリング

すでに2週間前の話なのですが、
多摩川にサイクリングに行ってきました。

二子橋から多摩水道橋まで往復で約1時間半。
(ルートマップはこちら。こういうの簡単に作れるっておもしろい。)

P1000103b
二子橋。

P1000105b
野球場やフットサル場はほぼ満員。いくつも試合が行なわれていました。

P1000107b

P1000117b
小田急多摩川橋。

P1000120b
宿河原堰。

P1000124b
二子橋から見た人々(のほんの一部)。

天気は良かったけど、基本的に似たような景色なので、
正直、途中、自転車に乗るのに飽きたり。
しかし、休日にバーベキューしたり、野球したり、
サイクリングしたりしている人がいっぱいいることにちょっと驚き。
(はたから見たら私もその1人なんだけど、私は半分仕事だし。)

サイクリングの後は玉川高島屋へ。
ランチを食べたらサイフに1500円しか残ってなくてあせったものの、
せっかくだからとウィンドーショッピングしてるうちに、
結局カードで買い物をする始末。
家に帰り着くころにはもう暗くなっていて、
私にしてはアクティブな週末でした。

P1000155b
ウンナナクールで買った夏用素材のハラマキ。

P1000127b
高島屋で限定販売していた太郎坊だんご。

« 『オタクはすでに死んでいる』 | トップページ | 『ウィキペディアで何が起こっているのか』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/21020417

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川サイクリング:

« 『オタクはすでに死んでいる』 | トップページ | 『ウィキペディアで何が起こっているのか』 »