« 映画『アフタースクール』 | トップページ | クリスマスツリー点灯式 »

ハッピーアワー

最近(といっても1ヵ月以上前の写真もあったりして
今さら感もあるのだが)、食べたものとか。

P1000391b
『パークハイアット』のデリロール。
2つ買って、スライスしてもらったら、結構かわいい。
ハッピーアワーならこれで600円。

毎度、“ハッピーアワー”にしか行かないのだが、
「お待ちの○○様~」、「フォークとナイフはご入用ですか」、
「お持ち帰りのお時間は」などのハイアットプレイに疲れる。

P1000399b
『base』のハワイアンスタイルバーガー。

3時とか5時過ぎとか、半端な時間だからなのか、
いつ行っても他に客がいない。大丈夫なのか。
1000円台のハンバーガーはお高いけど、
パンからトマトまで、素材にこだわってます、という実直な味。
オススメの食べ方3つが書いてあって、
フォークとナイフを使って、パンとステーキ感覚で食べる、
という方法を教えてくれたのもポイント高い。
この食べ方だとアメリカンバーガーもキレイに食べられます。

P1000400b
『タヒチアンノニカフェ』のノニチャイ・ラテ。

P1000401b_2
サラダボール。

チキンライティはいまひとつだったけど、サラダボールはOK。
のんびりできるので、時間があるときには良いです。

P1000406b
おまけでコンビニで売ってたハロウィン菓子パン。
味はコンビニ並みだが、かわいい。

P1000409b
『chair cafe』のサンドイッチ。

P1000410b
『chair cafe』。好きな椅子を選んで座ってください、
というコンセプトがコジャレてます。

P1000412b_2
イベント空間っぽいので、あまり落ち着けないところが残念。

P1000424b
『ユソーシ』のどんぶりランチ。

P1000425b
『ysoshi(ユソーシ)』。お座敷にクッション。
和コンセプト感が漂いますが、嫌いじゃないです。
ただし、クッションは意外と座りにくい。

« 映画『アフタースクール』 | トップページ | クリスマスツリー点灯式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/24797357

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーアワー:

« 映画『アフタースクール』 | トップページ | クリスマスツリー点灯式 »