« 映画『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | DVD『スカイ・クロラ』 »

くま35

つくったもののフィルムがなかなか使い切らず、
そのまま放置状態だった『くま35』
やっと現像して、フィルムスキャナーで取り込んでみました。

いまどき「現像だけお願いします」って言ったら、
お店でちょっとびっくりされました。料金は500円くらい。
『くま35』は手でフィルムを巻上げるので、1シートに3枚写っていたり、
5枚写っていたり、適当。
フィルムは24枚撮りだったけど、写したのは16枚。
その中で比較的まともなのを。
ファインダーはもちろんないので、構図がメチャクチャだったり、
元写真が暗すぎるものは画像補正しているので、ノイズのりまくりですが、
ピンホールカメラ的なここはどこな幻想感は残ってて、まあいいんじゃないかと。

Kuma03b

Kuma05b

Kuma06b

Kuma08b

Kuma14b

« 映画『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | DVD『スカイ・クロラ』 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27590/29384162

この記事へのトラックバック一覧です: くま35:

« 映画『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | DVD『スカイ・クロラ』 »